Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cotutame.blog107.fc2.com/tb.php/80-e1694ec7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/g9gy4s6
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

[C33] "なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/zd90dtj""
  • 2008-11-02
  • "MATUDA"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

別に。。。儲かりますけど何か?

『別に。。。儲かりますけど何か?』


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cotutame.blog107.fc2.com/tb.php/80-e1694ec7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/g9gy4s6
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

[C33] "なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/zd90dtj""
  • 2008-11-02
  • "MATUDA"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

